にやにや日記

ゆっくりペースで更新します

●もう?!


毎日遊んでいるゲームのラスボス退治があっさり終わってしまった!私がかなりやり込んでいたせいなのか、こんなんだったっけ?今までもっと苦労したような…。という感は拭いきれない。
ただ、今回はラスボス退治後も冒険を続けられる仕組みになっているようで、洞窟に入ったり、モンスターを退治したりはできるらしい。
でも、アイツを倒す!!的な目的を失い、ハリがなくなったのは確かであり、この先もっと強い敵は出てくるのか?DSの容量の限界なのか?と自問自答しているところだ。
夜はプールへ行く。今日は涼しかったせいか割と空いていた。

★今日の味:ギンビス カリっととうもろこし 5袋入り/199円