にやにや日記

ゆっくりペースで更新します

●今日も


19時からプールへ行く。これでなんと4回目で、自分的に今までにないことである。
夜は(多分)空いていていいが、あきらかに水の透明度が落ちているので、水を飲まないように気をつけた。今日も子供優先の初心者コースである。
親子連れで来ている人で、子供に水泳を教えている人が多いが、中にはただチャプチャプ、キャーキャー遊んでいる人もいるので、避けて泳がなければならずちょっと迷惑だ。遊び用のプールも狭いけど施設内にあるので、そちらでやって欲しいと思いつつ、子供優先の所にでっかい大人が入り込んでいるので、少し遠慮しないといけないのであった。
時間中に平泳ぎ・平泳ぎ・平泳ぎをし続けた。なかなかないと思っていたら、今さらになって筋肉痛の兆候がある。腕と太ももの付け根が少し痛い。いい歳でもなんとも遅すぎる。
それから、プールで流れているBGMが10年以上前のJポップばかりなので、私は大変気に入っている。泳いでいると別に気にならないのだが、ちょっと休んでいる時に「愛しさと〜♪せつなさと〜♪」とか聞こえてくるとバカバカしくていいなあと思う。

★今日の一曲:BOY MEETS GIRL/trf