にやにや日記

ゆっくりペースで更新します

●父ちゃん!


今日は久しぶりにライブ発表会を観に行った。昨日からずっと雨だったが、夕方出かける頃にはほとんど止んでいたので傘は持っていかずにすんだ。よかったよかった。
今回はお客さんとしての参加だったので気楽である。たまに写真係をやる場合には、カメラを持って人の間をうろうろするのも気を遣うもので、たまにはこういうのもいいなあと思う。
開始からちょっと遅れて斎藤さんの番の頃に会場に到着した。斎藤さんの発表を久しぶりに観たが、まさかのタンクトップ姿でなんだかおもしろい感じだ。初めて聴いた曲に関しては斎藤さんの父ちゃん感がどろどろと溢れていて、亜紀子ちゃんや来実ちゃんにとても会いたくなった。
発表会は出演者が多く時間も長かったが、組み合わせが新鮮で楽しめたと思う。
半端な時間に出かけて、家に帰ってきたのも遅かったので結局夕ごはん抜きになってしまった。仕方なくバナナを食べてごまかした。

★今日の味:バナナ/0円