にやにや日記

ゆっくりペースで更新します

●つまらない日記


数か月もこのページを放置していたが、そろそろなにか書かないといけないと思った。前に書いた日記を読み返してみると、我ながらあまりのつまらなさにびっくりする反面で、個人的なメモ用だから別にいいのかという気もする。

知人友人の方々への報告としては以下の通りである。

  • 再就職したはいいが、今どきねえよ!的つっ込み所満載の職場でアルバイト中→生活の楽しさ&あらゆるやる気にまで悪影響中
  • 10年近く使ったパソコンが壊れたので、長期ローンで新しいもの(でも格安品)を購入。DVDが観られる進化に喜ぶ
  • かなりの夜更かし生活だったのに、気がつくと寝てしまうようになった
  • 『まいちゃん』以来のかわいい柴犬のファンになる

などなどかなり冴えない生活を送っているのだった。トーンダウン気味ということを自覚していると、エンケンの「夜汽車のブルース」の歌詞に前よりギクッとしてしまうのである。求む!おもしろいようなこと。

★今日の味:エルビー ホワイトウォーター 1リットル/105円