にやにや日記

ゆっくりペースで更新します

●わさびグリーン


仕事の都合で1時間早起き。また睡眠不足気味だが、なんとか成功したのでよかった。
普段ぴったり位にしか着かないので、お金も出ることだし早出もたまにはいいのかもしれない。
8時間我慢して、家に帰ってからはしばしのんびり。久しぶりにプレステで遊んだり、サッカーをちょっとだけ観たり、お風呂を洗ったりして過ごした。
今日は、自分も参加しているミニコミの中で漫画を描いている、“ガダルカナル・バカ(←良い名前だ)”さんからの頂き物を、配偶者づてに受け取った。フットスクラブと洗顔料とピアスという豪華過ぎる3点セットだ。そして、そのサプライズさに何より驚いた。
日頃メタボなボディにほとんど気を配らず、文字通り自分を磨かないので、珍しくて大変嬉しい贈り物であった。
ちなみに化粧品は両方ともわさび色だ。緑のペーストを見ていると、薬草っぽくて効きそうに思えてくる。ほんのりドラクエの道具屋の売りものっぽい。喜んで今日から使わせていただくことに決めたのである。
いつもガサガサな私のかかとが、つるつるになるだろうか。

★今日の味:マクビティ バニラサンド/126円