にやにや日記

ゆっくりペースで更新します

●だらり


またまた雨。休みの日にしては9時ごろ起きられたので自分的には満足である。なんだか儲かった気になり、DVDを観ておかしを食べたりしていたらあっという間に午後になってしまった。
休日の時間は特にいつもいつも私を待ってくれないものだ。
午後になりパソコンのちょっとした調子の悪さが気になり出して止まらなくなり、調べながらいじっていたら更に具合が悪くなった。知識のない人間が陥りやすい状況だと思うが、それを夜まで引っぱってしまったのが悔やまれる。
夜はお笑い番組やドラマを観ながら夕ごはんを食べて♥、昨日の残りをおやつに食べて♥、と振り返ってみても、食べてだらだらしていただけの1日だった。今日何もしなかったツケは明日になった。雨なのに洗濯である。全く気持ちが奮わない。

★今日の一冊:ケロロ軍曹 18巻/吉崎 観音