にやにや日記

ゆっくりペースで更新します

●好きな人


この日記の改造になかなか苦戦中だ。HTMLの初歩の初歩の初歩程度の知識しかないので、スタイルシートの参考になりそうなホームページを見たりしている。専門的な知識がある人は本当にすごいと思う。
日中は昼寝をしたり、YOUTUBEアルカイダーズの動画を観て笑ったり、清志郎を観たりしていた。普通は、自分に実際に直接関わりのない人の死で泣くことは滅多にないだろう。でも私が清志郎を知ってから30年近く経っているので本気で悲しい。世の中から歓迎されなさそうな動画を観たい時ほどYOUTUBEは役に立つ。いい思いができた。
夜は久しぶりのピザ。気をつけようとは思っていても、ジャンクフードがどうしても好きだ。

★今日の味:コカ・コーラ 1リットル/0円