にやにや日記

ゆっくりペースで更新します

●総括


一年経つのはやっぱり今年も早かった。長期で家にいたり、パソコンの電源を切らなかったり、プールに行ったり、本をこれでもかと読んだり、つまらない事で涙したり、期待してがっかりしたり、ワークブーツを買ったらいきなり裏地が破れてたり、体重の増減の記録に躍起になったり、自転車で池袋に行ったり、たくさん寝たり、全く寝なかったり、遠くまで歩いたり、初めて知り合った人、初めて面会がかなった人もいた。
自分にとって重要なことは、残りの一か月ギリギリで滑り込み社会復帰したので、振るわない生活からは少しだけ出られるのかということだ。それから、フットワークが重く行動範囲がかなり狭い自分には、来年も生活に大きな変化などないと予想されるのに、少なくとも一人は初見の人に出会うのだろう。それが一番不思議なことだ。

★今日の一曲:ポニーテールとシュシュ/AKB48