にやにや日記

ゆっくりペースで更新します

●日曜日


身動きの取れない状態がやや緩和したおかげで、16か月ぶりに日記を再会することにした。 
参加しているSNSにも日記機能はついているが、自由度がそこよりもあるような気がするのでこちらを主に続けたいように思うのだ。

色々あったようでなかった2010年ももう少しで終わりだ。先週ダイソーでカレンダーをまとめ買いした際に、種類と在庫がかなりあったのであんまり売れないのかと思ったのだが、今日再びお店に行ってみるとカレンダーコーナーは物がなくてスカスカ状態。気に入ったやつを買っておいて本当によかった。
今の世の中、携帯電話とパソコンがあれば大抵の情報管理は大丈夫だが、家の電話、手紙、カレンダー等は個人的にあった方が嬉しい。来年の私のカレンダーは浮世絵の渋いやつ(ダイソー)に決定している。そして、毎月の絵柄を楽しみにしたいので買った時に全部のページを見るのには反対派だ。

★今日の味:ビッグマック/200円